留学×語学 of フィレンツェ留学情報 FELICISSIMA【フェリチッシマ】

留学×語学FELICISSIMA

2.jpg









r-2.jpgフィレンツェにはイタリア語学校がたくさんあります。学校により、語学専門のところ、料理など文化コースが充実しているところ、日本人になれている学校など特徴は様々。何のために、どのように学びたいか?それによって、行くべき学校も違ってきます。

AZZURRINAのおすすめ情報
学校によっては、”放課後のアクティビティー”を無料で紹介しているところもあります。課外授業で、ガイドさんが散歩しながら街の事を語ってくれたり、おいしい店の情報を教えてくれる。時にはおうちに呼んでくれて、一緒にホームパーティといったことも。楽しみながら語学の勉強ができるように色々と考えてくれているのです(涙)


詳細を知りたい方は、一度お気軽にAZZURRINAまで。
LinkIcon連絡はこちらへ




毎朝の通学路で出会う”あっ、あの人!”
小さな偶然が温かい出会いを作っていく街。



何のために語学を学びますか?ある人は、おいしい料理のメニューを読むため。ある人は、かっこいい(かわいい)人と話すため。せっかく覚えた言葉だから、楽しい会話で使いたいものですね。フィレンツェは小さな街だから、過ごしているうちに見慣れた顔が増えてくる。ちょっと勇気を出して”チャオ”と声をかければ、たちまち楽しい会話がはじまる。そんなアットホームさが心地よい街なんです。

school.jpg

inserted by FC2 system